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当社の働き⽅の考え⽅や事業領域を紹介します。
事業ポリシー
デジタルマーケティング・HR領域をはじめとし、 Business×Analytics×Engineerringの交点に なるような提案を行い、事業成長のキーとなる「CX」を 重要視したビジネスを展開しています。
フォーカス産業の設定
フォーカス産業を設定し、各産業における事業課題・データ課題にアクセスしていきます。産業特有のナレッジの蓄積を加速化し、顧客に高いサービスレベルを提供。
競争力強化における当社注力ポイント
様々な課題に対応できるような体制整備とともに、お客様の本質的な事業課題の解決を実現すべく注力しているポイントです。
提供価値を高める仕組み
このサイクルにより、ご提供できる価値を加速度的に高めていきます。
重点領域
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Webを中心としたデジタル
マーケティング領域 -
デジタル人材を中心とした
組織・人材領域 -
販売・観光・小売・金融
などの個別事業領域
データを解釈された情報へ
数値はただの数値です。数値の集合はただのデータです。
データに課題や⽬的を掛け合わせることで、活きた情報となります。
活きた情報を誰もが使える未来を私たちは⽬指します。
私たちは企業・事業の課題に向き合い、様々なデータを解釈された情報に変えて、ビジネスの成長に変えていきます。
企業・事業課題の整理
-経営課題のKGI・KPIの整理 - 課題把握→仮説構築
施策実施と効果測定
-分析を根拠に施策実施 - 実施後の効果測定と次の課題への提案
- 問題把握
- 目標に対してのGAPについて仮説出しをして、見る数値指標を捉える
- 原因特定
- 見るべき数値目標に対して最適な分析を実施
- 課題設定・施策案
- 原因を解決するための課題設定、施策案を立案。企画として提示
- 施策実施
- 施策を実施。KGI・KPIに対しての数値変化を継続的にモニタリング
- 原因特定
- 施策の評価と改善度合いを確認。
不足ケースは新たな施策提案。